大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
おいでよどうぶつの森
朝、「『おいでよどうぶつの森』が入荷しました~。」との連絡がありました。
待ってましたと買いに走り今日は夜まで遊んでいました。

電源入れると、なんとものんび~りな音楽が…
いい感じです。


分身の名前、プリシラを登録。
村の名前は、昨日さんざん母のことを言ったわりには
こっぱずかしい名前をつけてしまったのでここで書けなくなってしまいました。
かあちゃん、ごめん。
今日は初日ということで、せっせとお金稼ぎに走ってしまったのですが
ちょこっと試した中で気に入ったのが、星座作り。
頭を悩ませながらひとつ作ってみました。

この星座は12月31日の午後6時頃によく見えるそうなのですが
ちょうど、大晦日にふさわしい星座ができあがったので
それが見られるのを楽しみにしています。

すれ違い通信で、星座ももらえるということなので
この星座も誰かの空で見られるかもしれませんね。


明日は家から出るので、誰かとすれ違えるかな?
あまり人が多い地域ではないので、難しいですが
メッセージボトルを海に流して用意しておこうかな。
スポンサーサイト

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
