大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
すれちがい大作戦
『おいでよどうぶつの森』にどっぷりつかっております。

一日中、森の中での世界にひたっていたいところなのですが
日中は働くお姉さんなので、釣りも花摘みも無理。

でもゲームしたい!なんかしたーい!!



MISSION:  夜、帰宅するまでに仲間とすれ違え!


ええっ!
田舎で人いないし、自転車通勤だし
どこですれ違えと…!!


とりあえず、すれ違い通信にセットし家を出る。
・朝の通勤(会社まで自転車4キロ)→ ターゲット、朝の散歩の年配のお年寄りと工事のおじさん達。                 
                 DSを持っているはずもなく失敗




・会社到着(ロッカー)      → ターゲット、同じ更衣室のOL。
                 少し期待したが、みなたまごっちに夢中。失敗
                 

                 


・昼休み(近所のうどん屋さん)  → ターゲット、サラリーマン。
                 食事は手ぶらでいくもの。失敗




・午後(デスクの引き出し)    → ターゲット、同じ部署のメンバー。
                 と思ったけど、すれ違いたくない顔ぶれなので中止


                 
定時だ。もう後がない…。
どうしよう……。

しかたない、最後の手段だわ。


そして

・帰宅後DSオープン      → 「なにか とどいたみたいだよ!ゲームをはじめてみてね」
                   


これはもしや!


やったー。
砂浜にみしらぬ人からのメッセージボトルが流れ着いていたわ。


MISSION  CLEAR!!


やったやったー♪



えー、狙い通り、おもちゃ屋一周作戦が成功したみたいです。
受け取ったメールの内容をみると子どもが書いた感じでしたから。

でも、女性が一人で入りにくいようなマニアックなおもちゃ屋だったので
もしかして、そっちのおにーさん達のものかも…。
(そこまでしてすれ違いに行くか、自分…)

いやいや、素敵なメールをもらえたからヨシなのですよ。
今日すれ違った、「みしらぬだれか」さん
とても嬉しかったです。ありがとう。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
