大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
その時なにが起こったか
みなさんはこんなことはありませんか?
ログインしたら海だった

その日ログインしたら、いきなり海だったんです。

 

船員データ

しかも
疲労度満タン、船員数激減…。



その時何が起こったか

そうこうしている間にも、ばったばったと倒れていく水夫達…。
「おいっ、キミたちっ。しっかりするんだ!!」



でもね、でもね
前の日は確かに寝落ちしてないのですよ。
それに私、「こりゃ~寝落ちの予感。。」と
寝落ちを覚悟したときは
街に戻って生産しながら落ちていく派なんです。
(そんな流派あるのか…)


う~ん、ミステリィ~。。
前日、私の身に何がおこったのでしょう…。




私の頭の中には「バミューダトライアングル」が
存在しているようです…。


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
