大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
装備一新
「ぱーん!」

「ぱーん!!」

「ぱーん!!!」


続けざまに帽子、手袋、靴がこわれてしまいました。

はじめたばかりの頃は、おしゃれにもこだわっていたのですが
冒険者として僻地をさまよっているうちに
いつの間にやら「機能重視」、「余計な服より地図を持て」という
冒険家心得を身につけていたようです。


とりあえず残っている装備をなんでもいいから身にまとい…。

靴がないけどまあいいわ。
私は自然を直に感じたいナチュラル志向なの。


と、無理やり理由づけて裸足であちこち走り回っていたのですが
さすがにスットコドッコイな格好で知り合いに合うと気まずく…。
(いやっ!見ないで…これは本当の私じゃないの……!!)と
心の叫びを繰り返していました。



うーん、やっぱりいつまでもオシャレ心は持ち続けたいものですよね。
その後、あたらしい装備をそろえに、各地をまわりました。

羽根付ピューリタンミトンアラビアンシューズ

(アレクサンドラのまじない師が
今月のラッキーカラーは赤だと言ってたわね。
色は赤で統一しましょう♪
)


新しい小物を身につけ
ルンルンで出航所案内にいくと…。

羽根突きピューリタンの出会い


出航所案内人「やぁ、わたしと同じ帽子ですね。」

(お。ちょっとタイプかも。
早速ラッキーカラーが効いたのかしら
…。)

見つめあう2人…。
こうして2人は運命の出会いを果たしたのであった。

つづく。。



じゃなくてー。
何が言いたいかと申しますとね、
『やっぱりおしゃれは楽しいな♪』
今日から新しい服に衣替えです^^


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
