大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
春です。おシャレです。
気候もすっかり春めいてきたので
いろんな服でおしゃれを楽しんでいます。

たくさん撮りためたファッションSSの中から
最近のものをご紹介。


題して
2005年春夏プリコレ(パリコレっぽく…)。
踊り子美女


まずは、ミャウさんが4.5Mで衝動買いしてしまったという踊り子服。
ひらひらしてとっても艶やか。
酒宴と口説き効果があるあたりはなるほどという感じです。

一通り色変えをしたり2人で衣装を試着しまくった後
ミャウさんは即、買値の4.5Mでシャウト売りしましたとさ。
しかし4.5Mを衝動買いできるって…。








だるまちゃん1だるまちゃん2


郊外を探索して発見した服です。
街をうろうろしているNPCがたまに着ているのを見かけますよね。

チャドリで変装していたときに服だけこれに変えたら
思いがけずかわいくて、最近はこれですごしています。

ほらほら、みなしごハッチにでてきそうでしょー。
役どころは元気いっぱいてんとう虫ということにしてください。
実際はカメムシにしか見えないのですけどね…。


働きてんとうさん

↑悪役クマンバチに強制労働させられるてんとう虫プリプリの図

絵本のだるまちゃんシリーズのだるまちゃんにも見え
プリシラのツボを押さえたコーディネイトです。







防御服


そして最近の世の中は物騒なので
郊外にでるときは防御重視でこんな格好です。
これで防御は43になります。

服が堅いというよりは
見た目で敵を寄せ付けない効果の方が大きそうです…。
ええ、わかっています。
この格好の私を見かけても、無視しないでくださいね……。








水着


最後はきれいにしめましょう。

ミャウさんがあるルートで、商会の女の子達のために
大量の水着を買ってくれました!

選べるカラーが多いので
その人に合った色に染め直してプレゼントしてくれたようです。
みんな似合ってますよねー。
とってもうれしいプレゼントでした。

いつか14番館で、水着バーでもしてみたいものです。


今日もまた違った衣装をもとめて旅にでますか。
コーエーさん、今後の新装備もおおいに期待していますよ。


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
