大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
エセ料理人誕生
料理への熱が高じて、とうとう料理人になってしまいました。
職業『食品商』のプリシラです。


というのも
『調理するなら優遇で一気にあげてしまったほうがいいよ』
というアドバイスをもらい
短期集中で一気に調理をあげてしまおうと転職を決意したわけなのです。

なので、ある程度まで調理集中であげ
その後は再び探検家に戻る予定だったのですが…。
いざ食品商になってみると



なんででしょう…。




毎日冒険者クエストと地図にあけくれてますよ?

粉挽きや乳搾りを忘れて、


商人服
※「わーい、この商人限定服
フリフリがかわいくて一度着てみたかったのー」の図


とか


釣りを眺める
※「その竿、ちょっと私にも貸してみないかい?」
「えー、自分の分買ってこなかったのかよー」の図


と、関係ないことばかりして楽しんじゃってます。


人って、欲しいものが手に入ると
それで満足してしまうものなのですねぇ
(私だけという声も聞こえそうですが)
料理人の肩書きだけで満足していてはダメダメっ。
今日は一日、お料理しまくりDayでがんばりますか。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
