大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
噂の仮面
噂の仮面


『今リスボンの街で噂になってる呪いの仮面について調べてくれ。』


冒険ギルドのこの依頼をふと思い出した私は
独自で仮面について調べてみることにしました。



こ、これは!
依頼人の言うとおり呪いなのでしょうか…。
街でこれをかぶって歩く人達を
「勇気のある方たちねぇ~。」と
まるで他人事のように見守ってきた私なのですが
これを手にしたとたん
かぶりたくて仕方ない衝動にかられます。



仮面装着

 

「みんなが私に注目しているわ。」
この優越感に満ちた感覚…。

この仮面にはまさしく魔が潜んでいるのでしょう。





と、長~い前置きはおいておいて(長すぎで申し訳ない。)


これをかぶってまじまじと自分の顔を眺めてみました(これも魔力です)。
すごい発見です!


目の部分が開いてますが
そこから覗いている目が
自キャラの目そのまんまです!
しかも、瞬きしてます!


あぁ~、このこだわりにちょっと感動です。
ヴェネッツィアの夕日の次くらいに感動です。


その日は、この発見をおかずに
ごはんを3杯もおかわりしてしまったプリシラでした。ごちそうさま~。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
