大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
リスボン14番館
LRC商館

リスボンの街の一角にある商館街。
たくさん並ぶ商館のひとつ
14番館は、われらが
『ライラックローズ商会』の
所持する商館です。

商会名にちなんだ
入り口のかわいいお花が目印。

中に入ると秘書が私達にかわってお客様をおもてなしいたします。

私は彼を、(個人的な趣味で)
「リスボンのアントニオバンデラス」と呼んでいますが
どうぞお客様の好きに呼んでくださいまし。
ご用がございましたら、なんなりと彼にお申し付けください。

秘書




ずらりと並んだ陳列品は
会員それぞれが出品できるため
個性品揃いでおもしろいです。
だれですかー、家畜飼ってるのはっ!
何か生臭いと思ったら魚まで…。


「私もぜひ出品を」 …と思ったのですが
お客さまをうならせるような一品もなく
仕方ないので、おやくそくの
あふれかえった手作りの料理を…。
(ちなみに、料理はいくつかおかれていますが
おいしそうな豪華料理達は
もちろんわたくしのものではありません、はい。)


ひとり3つまで出品できるのですが
ろくなものを持っていない
私のようなへっぽこ冒険者はこんなときに困ります。

昨日、珊瑚買取の方に売るのに
似てるからと間違えて買ってしまったサフラン、
どこいっても売れなくてジャマになってたから置こうかしら。

サフラン
↑まさしくろくでもないもの




館内のティースペースで
そのとき居合わせたAyaさんと午後のティータイム。

BGMは『Desafinado』を頼むわ、バンデラス。




それにしても、テーブルの真ん中に置かれたこのでっかいつぼ
縫製してるAyaさんがむしったニワトリの毛でもいれてあるのかしら…。
こんなところでまでご苦労さまです。。



と、このような感じの14番館です。
年中無休で営業しております。
皆さま、どうぞ一度 14番館まで足を運んでくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
