大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
まじめにサミット!
本日最初は、『OLの鞄の中身拝見』ならぬ
プリシラの船の積荷拝見(かわいくなーい><)



積荷


かわいい子ぶたちゃんやアヒルちゃんがいっぱいのプリシラ号。
これから移動動物園でもするんですかって?
ノンノン。
動物園でもノアの箱舟でもありませんよ~。

料理人ならおわかりのはず。
この子たちはすべて私の手にかかって
おいしいチーズやベーコンに変身する運命なのです。ドナドナド~ナ~


このように、最近の私はすっかり料理道まっしぐらでございます^^。
ある街の酒場でいつものように粉を挽いていると…。

***>***はプリシラにお辞儀した
***>プリシラさんのHPを見て調理上げました
(え、えぇ~っ
私のこの超マイペースブログのどこにそんなヒントが…)


***>儲けのねたを教えてくれてありがとうです
(いやいや、そんな儲かってませんって><)

***>冒険家なのに調理のスキルがいちばん高いんです
(おおーっ! 同志よーっ!!)


こうして知り合った私達は
調理人の心意気を熱く語り合っておりました。

同志1



***>でも、確実に冒険家の道を踏み外してる気がします
とお嘆きの***さん。




すると…




XXX>|ー゚) ここに軍人の道を踏み外したのもいます・・・




プリシラ>おおっ
***>やったー
***>ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


もう一人の同志


近くの席に座って話を聞いていた
もうひとりの同志を発見。


XXX>商会メンバーから、「おなかがすいた、早く帰れ」と言われますw
プリシラ>ええっ
プリシラ>そんなにおいしいのですか
XXX>売ってる余裕ありません><ノ


どうやら行列のできる店の店長さんだったようです。


こうしてしがない粉ひき代表、豚まみれの調理人代表、行列のできる店 店長代表
まじめなサミットが続きました。




***>まさに軍人の調理向きですよw!!!

XXX>バーバリアン、早く乗りたい><!!!

プリシラ>肉でつらぬいてくださいっ!!!




熱いっ!
熱いっ!!
熱いっ!!!






その結果、私達の意見は満場一致で


サミット結果


いや、これほんとほしいんですって…。


<おまけ 「違いのわかる男・女」なら聴くべしっ
コチラ
>

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
