大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
特訓の甲斐あって
数日前からミャウさんの海事特訓を受け、
やっとここまできました。

海事特訓ステータス


船大工に転職したときは戦闘Lv.13だったから
ここ数日で集中してあがってますね。

航海歴1年でLv.10程しかあげられなかった
今までの苦労はなんだったのでしょう…。



ある日の特訓風景。

ミャウさんは私に合わせて、
いつもサブキャラ(Lv.16)でお相手してくれるのですが
この日は作戦を変えてみることにしました。
ミャウ本人(Lv.53)と組んで、早く数多く敵を倒したほうが
効率はいいんじゃないか?と考えたわけなのです。

でも気になるのはLv.差。
差が40もあるからいつもの経験値の3分の1の30くらいもらえれば
いいところかな~と予想しながらノース旅団に突撃。


わー!ミャウと組むとさすがに強いー。早いー。
サイコー!!



経験値


え、えー。
これだけですかぃ…。

明日からまた地道にがんばります。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
養命酒は作戦っぽい航海ー!
2006/01/29(日) 09:03:46 | URL | BlogPetの養命酒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
