大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
弟子入り
前回のブログで、『「用心棒」に転職しましたー』と
報告したところなのに、
リスボンでたまたま流れてきたシャウトに乗っかって
またまた転職してしまいました~。


船大工プリシラ


親方、ふつつか者ですが よろしくお願いしまぁ~す(はあと
↑(色仕掛けで取り入ろうというこんたん)
大工さんにはなったけど、今のところ船は作る予定なしです。
用心棒になった目的の優遇スキルに加え、
操帆や操舵があったので密かに大工になる機会を狙っていました。
といっても気まぐれな私は、気づけばまた何かに転職してるかも…。



前回のブログを見たレザージレ製作者がお怒りです。
今すぐ脱げ~!もう作ってやらん!と…。
がんばって着こなすから許して~!!



レザージレの着こなし




そこで頭をすっぽり覆ってみました。
ちょっとマシ…?

このあいだの違和感は髪型のせいだな。
うん、きっとそうだ!そうしておこう!!


ということで、レザージレがダッさいとか
決してそんなことはないですからね~。
機嫌なおしてね~。(もしかして地雷踏んでる…?)
いやでも、ほんとにあの服は似合う人が着るとかっこいいですからね。


そして、出航所役人と記念撮影しているのに、
特に意味はありません。あしからず。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
