大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
船酔いなんてなんのその!
今日は何かと船づいた一日でした。

交易中心にがんばっていたのですが
噂の嵐に初遭遇してしまいました♪

嵐の間、じーっとしてると
どきどきしますねー。
ダメージくらったり
船員が一人、また一人と投げ出されていったり…

少しまとまったお金ができたので
船でもかえてみようかなーと
船大工協会の親方に顔のきく
ぽっけさんを呼び出し呼び出し。。

ふむぅ~、さすがですね。
ぽっけさん、あれこれ相談にのってくれて
ちょちょいーっと新しい船ができちゃいました。

で、船には名前をつけられるのですが
それは製作者であるぽっけさんにおまかせらしいのです。
名前を考えるぽっけさん…


「おっ。神が降りた!!」(ぽっけ)
「おーっ。」(プリシラ)


 どきどき~^^
  わくわく~^^
(港に船を見に行く)







ふたりはぷりしら


えーと…
ぽっけさん…
こっち系が好きなのですね………。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
