大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
「永遠の見習い」
大航海時代をはじめてから
はじめて他の方といっしょにお出かけしました。

ゲーム仲間から
「プリシラと組むには慣れが必要だね」
といわれるくらいどんくさく、
他人のペースをかきみだす。
そんな私の餌食になった
気の毒なお方は…
今日、北海への入港許可がおりて
プリシラまっしぐら!という感じで
何も考えずにロンドンまできてしまいました。

でも現地につくと、な、なんと…!
英語が話せないとだめだというじゃ~ないですかっ。
しょんぼり途方にくれていると
「永遠の見習い」の異名を持つ、神無月つばさ様が
クエストついでに通訳に来てくれることに。

つばささんのおかげで
無事、「ちょっとおめかし普段着(画像着用の物)」を購入して
おいしいものも食べて
ロンドン満喫~♪


偶然、この近くの発見地図を持っていた私。
その後つばささんにお願いして
いっしょについてきてもらう。


はじめての陸上探検ですよ~。
どきどきします…。
遠くには、ならずものたちがウロウロ。。

でもそこは軍人見習いのつばささん。
三人に囲まれてもものともしません。
私も負けじと
「えいやーっ。てゃぁーーーー!!」(プリシラ)

「えと…プリさん、危ないから下がってて…」
す、すみません。。やりたがりなもんで。。。


つばささんのおかげで
無事、動物を見つけることができました。
感謝、感謝!

語学堪能だし、腕っ節はつよいし
頼れるおとこ!ですね^^

見習いだけど…(ぼそっ
発見!!

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
