大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
海賊だぁ~
今日はクエストで
「ラスパルマスの近くを探せ!」
というのを請け負ったので
カナリア諸島のラスパルマスにきてみました。

ここは海の色がエメラルドグリーンで
やしの木が生えていたり
お店にはココナッツが売っていたり
私の大好きな素朴な南国の島です。

ラスパルマス


うん。
すごくいいところだね。
私もここが大好きになっちゃったよ。



でもでも、その帰り
のんびり航海を楽しんでいたら
海賊に襲われました。

私は普段あんまり戦闘しないので
その時も逃げちゃえーって逃げ回ってたのに
執拗に追いかけてくるんです。

何度か白兵戦になったのですが
つ、つよい…。
しかも
「積荷おいてけーっ!!」とか言ってるし。。

「おお、この海賊しゃべったぞー」と感心しながら
必死で逃げきったんですが
あとで考えると、ここって危険海域。
その海賊はPCさんのものだったんですねー。

そうと知ってればこっちもなりきって
荷物置いてきたのに…
NPCだとばかり思ってたから
"しつこいなぁ~"と無言で逃げ回ってましたよ。。

なかなか楽しい経験ができました^^
でもこれからあそこに行くときは気をつけなくっちゃ。
お暇な方は護衛してくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
