大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
希望峰を目指すのだ~
お久しぶりです。プリシラです。

最近いそがし続きで「航海&ブログ」の時間が
なかなかとれず、久々の更新となりました~。
みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

さてさて、クローズドβ終了前夜祭イベント、
「喜望峰を目指せ!」参加してまいりました。
簡単ではありますが
祭りの余韻の冷めないうちにと、あっぷあっぷです。。

私と同じくのんびりスタートの方がいらっしゃったので
いっしょに艦隊組んで出発です。

私といっしょに組んでくれたのは
ミャウさ~ん。ayairesuさ~ん。


希望峰をめざす


「それは怪しい…」

このあと、先導を私に変わったために
目的地をはるかに通り過ぎ

さらに「飢え」と「乾き」と「火事」と「ねずみ」と
その他もろもろな災難が待ち受けていることを
このときミャウさんは感じとっていたようです。
(その節はすみませんでした。。)





ながーーーーい航海の末、目的地のケープに到着。
こんなに長旅をしたのは始めてです。
無事到着した記念として
民族衣装をプレゼントされました。

さっそく商会で集まって、衣装に着替えて記念撮影。



「いち たす いちはー?」

「ごーーーー。」

おーーい、だれですか~?
ベタすぎますよ~。
ひねってひねって~^^;


ケープ集合写真




そんなこんなで私たちの航海もいったん終了ですね。
お世話になった方、どうもありがとうございます。
おかげで充実した大航海ライフをすごすことができました。
懲りずにオープンにも参加する予定ですので
そのときにはどうぞよろしくね。



それでは最後は万歳三唱で^^

万歳1ばんざ~い!

万歳2ばんざ~い!!

万歳3ばんざ~い!!!



ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
