大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
春の新作洋菓子
クスクスやチーズケーキ作りにも飽きてきたので
ちょっと珍しいものでも作ってみるかと新しいレシピに挑戦してみました!


ラッドゥー材料

西地中海を拠点にしているので、材料が比較的楽に手に入るコレに決まり。



料理の師であるミャウさんに材料集めを手伝ってもらい…

そして、ランクが足りないので調理までしてもらい…

できた料理は丸もらいっ!! (ひどいやつだ、プリシラ…)


できあがった料理はこれ。

ラッドゥー
行動力+35
疲労度-21

ラッドゥーというインドのお菓子です。



しかしこのラッドゥー、あまりの認知度の低さに名前を覚えられないのが難点。
乳の絵

セクハラ会話ではありません。
材料に乳を使っているというだけで、あるときはと呼ばれ。



実物がどんなものなのか見たくなり検索で調べてみるもヒットせず

検索で調べて~
そりゃでてこんわなちなみに『のんのん』とは私の別キャラです。



こんなラッドゥーですが、インドではお祝いや儀式にはかかせないお菓子だそうです。
結婚式の招待状に添えてくばったりするんですって。
ゲームの中でもいろんな使い方ができそうですね。

ラッドゥーのお買い求めは
リスボン 14番館 ライラックローズ商会 にてどうぞ♪



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
極甘…ジュルリ
祝い菓子だったんですねー
レアな料理の上に、オリジナルグラフィック!!
これは惹かれる!
リスボン14番商館ライラックローズ商会…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2006/02/01(水) 12:26:45 | URL | リアルレッド #-[ 編集]
あたしもたまには変わったもの作ろうかなぁ。
でも…アイテム枠がv-409
やっぱ22日以降にしようw
2006/02/01(水) 15:58:45 | URL | にや #MgIxvhDQ[ 編集]
僕もいろいろと試してみようかしらねぇ

ここなつみるくとか

あとは・・・うーん

なかいいもんあるかな?
2006/02/02(木) 20:44:59 | URL | クレイス #-[ 編集]
・リアルレッドさん
レアな料理だけに、持ちづらいという難点が…。いや、それでも私はレア料理を作りますがね!リスボンにお立ち寄りの際はのぞいてみてください♪

・にやさん
なになに? 22日以降になんかあるの!?
情報に疎いので、よさげな変更あればぜひ教えてくださいね。

・クレイスさん
クレイスさんは、そら豆とバウムクーヘンニ択でよし!!
2006/02/03(金) 01:53:08 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
