大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
再び漕ぎ出した
ボンジュ~ル ボンソワ~ル 
ごきげんよう、みなさま。

報告が遅れましたが、プリシラは11月から
再び大航海時代を楽しんでおります。


そして何を血迷ったのか、先日『用心棒』なるものに
転職してしまいました。

用心棒プリシラ

とりあえず、職業限定の服を着てみるのはお約束。

うへー
い、いいんですよ…。
はっきり言ってくださって…。

知人に頼んで作ってもらったものなので
他の服を着るのも申し訳なく、
気休めに色を変えてみたけど
余計にちぐはぐな感じになってしまいました~。

腕にはこれみよがしに包帯なんて巻いてますが
実はまだあんまり戦闘はしてないのですよ。

今日もね、料理で一日が終わりました。
商館にできるだけたくさん料理を並べたいなと思いまして。
なのでセカンドは生粋の料理人にすべくがんばっています。

ライラックローズの料理人さん達、
またいっしょに料理屋さんしましょ~ね。
待ってます!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
