大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
大海戦準備
第11回 『 大海戦 』投票結果が発表されました。
私のサーバZephylosでは投票の結果

【攻略目標】
ポルトガル同盟港
ヤッファ


イングランド、ネーデルランド X ポルトガル、フランス

に決まったようです。


最近やっと、戦闘あげに目覚めた私は
ここぞとばかりに今回の大海戦に参加することにしました。


プリシラなんと!
初の大海戦参加です!!



初戦の明日にむけ、今日は今まで準備におわれて
こんな時間までがんばりましたよ。
まずは船造り。
海戦用にフリュートを新調

ついでに大砲も。
アドバイスでペリエを選ぶ



クスクスを作りに
虎鐵さんとミャウさんといっしょにクスクス作り
200個用意しましたよ♪


その後ミャウさんといっしょにヤッファに。
ヤッファにむかう
途中、初参加の私のために
『ミャウの大海戦講座』を聞きながら…


ヤッファにむかう
ヤッファでは、すでに作戦会議に
でていたらしきクレイスさんにばったり。
ヤル気満々闘魂祭の3人。
のはずが、眠気で意識もうろう…。


なにはともあれ、明日参加予定のみなさん
右も左もわからぬ田舎娘ですが
なにとぞよろしくお頼みもうします!


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
わぁー
大海戦出るんだぁ。
がんばってね~
2006/02/03(金) 17:58:05 | URL | にや #MgIxvhDQ[ 編集]
・にやさん
今日もでてきたよー。
なれないことをすると疲れるねぇ、、
2006/02/04(土) 21:29:52 | URL | プリシラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
