大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
恋に恋するお年頃
のんのんで料理中、広場で耳に入ってきた雑談。
とある女性が、お土産に男性からリラの花をプレゼントされたようです。



女性>リラの花言葉は「初恋の芽生え」です~



リラの花言葉は『初恋の芽生え』



(*´ェ`*)ポッ


のんのん、恋に恋するお年頃。


のんのんプロフ


その後の商会メンバーとの会話の中で偶然、

クレイス>今度 リラでも並べようかしら


クレイスさん、ナイス発言!!


待ってました!
ここぞとばかりにのんのん

のんのん>リラの花言葉は「初恋の芽生え」らしい
クレイス>あらん
知吉>すてき


「ふふん。」
得意げのんのん。


一度おぼえると…

リラとは関係ないところでも

霙>帽子しかつけてない レアなクレイスさんが見えた(‘ヮ‘#)
のんのん>初恋の芽生えどころじゃないよ

しつこいのんのん。


こんなひたむきな自分が
かわいくてしかたない今日この頃(*´ェ`*)。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いきなりのコメント失礼します!!
ええと、大航海時代がやりたくて、でも受験で、最近onlineがあるの知ってスターターパックから始めようとしている者です。
大航海時代は今から始めても遅くないですか??欲しいけどなんか不安で・・・って感じなんですよ。

今は公式サイトとプリシラさんのサイトで大航海に夢を馳せること出来ずにもどかしいです(>_<) えっと毎日楽しく呼んでます!!

いきなりのコメントで失礼しました。
2006/02/08(水) 01:55:50 | URL | あつ #-[ 編集]
初恋の芽生え!?
大航海時代を始めてすぐのとき、とある冒険家さんにリラの花束を頂きました。
それってもしかして…
もう時効ということで処理しましょうw
2006/02/08(水) 11:03:48 | URL | にや #MgIxvhDQ[ 編集]
初恋の芽生え いい響き・・・
よーーし、グリーンでライラック商会にリラを買いにいくか。
  ・・・そう、カテ3の為に。。。(って、初恋の芽生えを買いにいくんじゃないのかよ~~ ビシ。。。)

どーもありがとうございました~ ミサッツ
のんのんちゃん可愛い~と思ったグリーンですたv-25
2006/02/08(水) 23:21:43 | URL | グリーン #-[ 編集]
最近、料理ばっかりでもなあ
との発言だったのですが

そんなバックストーリがあっとは思いませんでした。

リラは別名らいらっくろーずらしいっすから
ただそれだけだったのだけんどもねー

目玉商品になるやもしれん
2006/02/09(木) 12:44:41 | URL | クレイス #-[ 編集]
らいらっくろーず=リラ=初恋のめばえ

つまり・・・・ライラックローズ商会には
初恋の思い出を大切にするという大義があるわけですね!!!!


>あつ様
勝手にコメント返してスイマセン。
このゲームに乗り遅れはないかと思いますですよ。
みなさん好きなことをしてこの世界を楽しんでおられますれば。
冒険するなり交易するなり生産するなり戦闘するなり・・・
新規の方も都会には結構いらっしゃいます。
まずは30日無料かなんかではじめてみてはいかがでしょうか。

いつでも大歓迎! 
2006/02/09(木) 18:01:29 | URL | かみなり #WV4V227M[ 編集]
・あつさん
いきなりのコメント大歓迎ですよ!
ありがとうございます。
上でかみなりさんもおっしゃってるように、いろんな楽しみ方ができるゲームだと思います。私なんかはゲームそっちのけで、雰囲気とコミュニケーション目当てで続けてるくらいですから。プレイヤーも比較的、親切な方が多いように感じます。困っている初心者には手を差し伸べてくれますよ!受験を終えたら、のんびり航海の旅でもどうですか?
受験、がんばってくださいね。
いつでも大歓迎!

・にやさん
おぉ~。
にやさんスミにおけないなぁー。
時効ということは…その冒険者さん、「おつかれさまでした~」なのね…悪女めっ。

・グリーンさん
カテ3で何を買い込んでるんだろう…。
グリーンさんの場合は初恋の芽生えは収奪で奪い取るのが早いかと^^

2006/02/10(金) 00:38:53 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
・クレイスさん
えっ!
リラの別名はライラックローズだったのね!!
ぜひ目玉商品にしたいなー。
どうやって売り出そうか??
って、私達『商売人』よねぇ~。ふふ。

・うちの商会に初恋という言葉が似合う人は何人いるのだろうか…。
アドバイス、助かりました~。
私だけの意見じゃ頼りないことこのうえないので。
こうして新規の方が増えていくことは嬉しいですよね!
2006/02/10(金) 00:49:15 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
うーん
しっかりまだ現役でがんばっております…
2006/02/10(金) 11:43:09 | URL | にや #MgIxvhDQ[ 編集]
唐突ですが初めましてー。
…ひょっとすると、その男性は僕かもしれません;
実際は逆で、女性の売っていたリラの花束を僕が買っただけなんですねw
その女性はお花屋さんで、僕は話したついでに買っただけというオチ…(・ω・`)
2006/02/11(土) 12:37:45 | URL | ユールクース #-[ 編集]
・にやさん
えっ…!?
現役って…。
悪女を続けておられるのでしょうか;
ぜひ今度ノウハウを叩き込んでいただきたいっ。

・ユールクースさん
あなたの勇気ある行動に感謝です。
で、さっそくネタに使わせていただきました~。
のんのんの早とちりだったんですね。
スミマセンでした。。
2006/02/12(日) 00:38:39 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
