大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
クールな女が初めてライバルの存在を明かす!
最近私が闘志を燃やしている商会

リスボン16番館に拠点をおく『リー家』


ここの商会ショップは、ユーザーニーズをとらえた品揃え低価格
が魅力で、リスボンを代表する料理商会を密かに目指す私にとっては脅威の存在なのであります。

ピザや丸焼きの価格設定で無言の競り合いになることが度々。
価格だけではだめだわ!と、珍しい料理をおいてみたり。
あの手この手で奮闘しております。




そんなある日、リー家の方とお話する機会がありました。


リー家と対談

一触即発の雰囲気の中(?)思い切って先手を打ったのは私。

リー家と対談1




それに対してリー家の方の返答は




リー家と対談2



や、やはり!!



そして

リー家と対談3

クレイスバウム=ライラックローズ料理人の一人、クレイスさんの焼く自慢のバウムクーヘン。当商会の目玉商品。



!!!!!!

さ、さすが私が認めた商会だけあるわ…。
こうでなくっちゃおもしろくないわよね。



そしてさらに悔しいことに、リー家のメンバーは

>最近ちょくちょくblog見てますwちゃんとぽちっとなもw
>18日に商館でポーカー大会やりますので是非参加してくださいませ ^^
>船部品(船首像、補助帆)鉄手足などの依頼も請けてますので、ご遠慮なくー


代表をはじめ、みなさんとても良い方ばかりなんです…。


でもこんな善良商会だからこそ私達、美しいライバル関係を築けるんですよね。
注)プリシラは根拠もなく自分の商会も善良商会だと思い込んでいる

たとえて言えば「キン肉マンとテリーマン」「北島マヤと姫川亜弓」
といったところでしょうか。
あ…これじゃちょっとイメージが……。


もとい
たとえばグランブルーの「ジャックとエンゾ」。(うっとり…




リー家さんとは、時には刺激しあってそれぞれを高め、
時にはタッグを組んで(キン肉マンに戻ってる…)生産やゲームを盛り上げ、
そんな良い関係が続けばいいなと願っています。



リー家のみなさん、今日も手加減しなくてよ!






スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ということは靴紐、もとい鳥肉がリー家の方が生産しているときに切れたらプリシラさんはハッと気付いて救援に向かうことができるわけですね!
テキサスなハンバーガーの販売も楽しみにしております。

って反応しすぎ?
商館ショップも商会によって特色が出ていておもしろいね!
リー家さんもライラックさんも良心価格の設定なので
リスボンにいったときはいつも贔屓にさしてもろてますー
2006/02/16(木) 10:10:03 | URL | かみなり #WV4V227M[ 編集]
SSに出てる商会員から連絡をもらって拝見に参りましたw
わーいw 宣戦布告されちゃったわw
ご丁寧にブログ掲載のお断りメールまでいただきまして…ありがとうございますmm

正直うちなんてライラックローズ商会さんから比べればまだまだなのですが…(そもそもクレイスさんがいらっしゃらなければ存在してないですしw)
今後ともライラックローズ商会さんと切磋琢磨しながら善良商会を目指して鋭意努力していきたいと思います。

今後ともよろしくです^^ノ

p.s. ささやかながら18日は商会員一同頑張ろうと思っていますので、ぜひぜひ楽しんでいってくださいませ~
2006/02/16(木) 13:33:27 | URL | マリア・リー #aNEs2sbw[ 編集]
・かみなりさん
えーっ、なんかかみなりさんってマニアック~(ジロジロ 
と、自ら振っておいて突き放すプリシラであった。
良心ショップを目指してうちもがんばっていますよ。今後もごひいきに!

・マリア リーさん
こちらこそ、わざわざコメントまで残していただいてありがとう。
がんばってリスボンショップを盛り上げていきましょうね!今度合同バザーでもしましょう。
18日、主催側としては大変でしょうががんばってくださいね。
2006/02/17(金) 00:15:42 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
