大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
一周年を迎え
2月23日。
今日は大航海時代Onlineがはじまってからちょうど1年目。
私、プリシラも初日から始めたので、今日が1歳の誕生日です。

そして、1年が経とうかという数日前
遂に念願のこの船に乗れるようになりました!!
念願のサムブーク




サムブークです!

新しい船がでるか?とかなんとかで世間が沸き立っていても
サムブークなんです!!



えー、そんな私の現在のLvは 
冒険 22
交易 17
戦闘 16


そして先日、小耳にはさんだ噂。
ちょっとー みなさん聞きまして?
レベルの上限が60になるそうよ!!
(↑合計Lvが55しかないのになぜか張り切るプリシラ提督)


まぁ、少しお休み期間もありましたが
1年間、のんびり楽しんでこられたなぁーと。

それは仲良くしてくれたまわりの方々と
「ブログ楽しみにしてるよー」と励ましてくださった方々のおかげ。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。


初心者の方も、カムバックの方も
こんな私が胸をかしますよ。
うすっぺらな…。
どーんと来いですっ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(木) 00:39:39 | | #[ 編集]
祝・一周年
もう一年だね~。初めてのオンラインゲームだけど、ここまで続けるとは思ってなかったな。改めて、これからもよろしくですv-407
サムブーク到達おめでと~v-218
2006/02/23(木) 13:54:50 | URL | グリーン #-[ 編集]
サムおめでとー!
俺も早い帆船はサムしかのれませんよ!!
同志ですね~。

おめでと&これからもよろしく~。
2006/02/23(木) 14:33:54 | URL | かみなり #WV4V227M[ 編集]
さむぶーぶおめですよんー

いろいろと追加されたようじゃけんど
(ちょっぴり世界も広がったし)

ノンビリマッタリがんばろー
2006/02/23(木) 20:04:47 | URL | クレイス #-[ 編集]
サムおめでとー
さむしらら…
とっても気になるネーミング♪
2006/02/23(木) 23:32:53 | URL | にや #MgIxvhDQ[ 編集]
やっと僕ははじめられました♪

マルセイユで頑張ります♪
2006/02/24(金) 12:02:46 | URL | あつ #-[ 編集]
おめでとう~^^
同じく1歳になりました~

お互いのんびりまったりがんばりましょ~
2006/02/24(金) 16:24:26 | URL | Butterfly #-[ 編集]
たくさんのお祝い激励コメントありがとうございます!

・グリーンさん
オンラインゲーム、初めてなのか~。
私はいろいろ手を出してるけど、DOLの雰囲気が好きです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね。

・かみなりさん
とかなんとかいいながら、ひそかに戦闘Lv.55のかみなりさん…。ジー(←よそ者を見る目
これからもよろしくお願いしますね!

・クレイスさん
クレイスさんものんびり寄り道しまくっちゃってね!今度またレストランでもいっしょにしよう~。
いつもアドバイスありがとう。これからもよろしくです。

・にやさん
船の名前は、商会の造船屋さんがいつもつけてくれるの。今回のはいかがでしょうか(笑

・あつさん
さっそく始められたのですね!
今私は海事あげで、そちらの方面をうろうろしていますよ。ゲームでも同じネームですか?見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

・Butterflyさん
ありがとうございます!
プレイヤーの中では最年長のはずなのに、全然成長してないわたし…。
でも楽しみながらプレイしてるからヨシですよね!
これからもがんばっていきましょうね。
2006/02/25(土) 14:14:23 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
養命酒は、ネットで大きい時代と、大きい時代とか乗れるよう
ネットで時代とか経とうか
大きい初日を念願したはずだったの♪


2006/02/26(日) 16:26:20 | URL | BlogPetの養命酒 #-[ 編集]
ども~
航海日記始めました♪プリシラさんネタかいてますw

2006/02/26(日) 19:45:53 | URL | アルドルフ #-[ 編集]
・アルドルフさん
今日はありがとうございました。
私の方もネタにさせていただきましたよ♪
これからもよろしくです。
2006/02/27(月) 00:36:09 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
