大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
リスボンの花売り娘
商館の前でとある方に声をかけられました。


リスボン花売り娘



「まえにリラの花言葉で 記事にちょこっとのってたりしたので…」


そうです。
彼女はあの時リラの花言葉の方

後に花売りの娘さんであることがわかったのですが(関連記事)
お話してみるととてもステキな方でした。




プレからずっと、リスボンで花を売り続けているそうです。
お花が好きなんですね。
花言葉をいろいろ知っているのも納得です。

仕入れではいろんな方面を飛び回っているようです。
彼女がインドまではるばるでかける目的は
コショウでも宝石でもなく
花を仕入れに行くため。
素敵ですね~。

プリシラ>インド産の花があるんですか
Marlone>いまでてるジャスミンとか、カリカットで売ってるセンナとか
ミャウ>カレー?のローズヒップが可愛いかも?


な、なんだか久々の女の子の会話です!(ジ~ン


リスボンでMarloneさんを見かけたら
ぜひバザーを覗いてみてくださいね。
たくさん並んだお花を見て
たまには一息ついてみてはいかがでしょう。


<おまけ>
ミャウ>私は肉売り娘になるのかな。。なんか嫌。。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あ、この人から花買ったことあるよー 俺。
話しかければよかったな。
今度みかけたらお話してみることにします。
なんだかそういう自分の楽しみ知ってる人っていいよねぇ。

じゃ俺は大砲売り息子になるかな・・なんかカッコイイ。
2006/03/05(日) 21:38:03 | URL | かみなり #-[ 編集]
すみません。うちの社長を引き取りに来ました。今連れて帰りますねλ....
2006/03/06(月) 19:42:37 | URL | シャーブルック #-[ 編集]
花売りさんですかー
したらば自分はパン屋さんか?
いや・・・お菓子屋さんか?


スープ屋さんですなっw

2006/03/06(月) 20:38:21 | URL | クレイス #-[ 編集]
・かみなりさん
マルローネさんのことご存知でしたか。
やっぱりかわいい女の子は一度会うと忘れませんよね!
楽しみを知ってる人ほんといいと思います。
大砲売り息子の息子っていうのがよくわからないのですが…。誰の息子なのでしょう?

・シャーブルックさん
いえいえ、みなさんがきてくれると活気がでて嬉しいです。
シャーブルックさんもどうぞゆっくりしていってくださいな。

・クレイスさん
いつも商館へのそら豆スープの補充、おつです!
クレイスさんの定番メニューといえば、やっぱりそら豆が浮かびますね。スープ売り、なんだかかっこいいですよ。
2006/03/07(火) 16:43:28 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
