大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
LRC一周年謝恩セール~バザー編~
先日、私の所属するライラックローズ商会にて
「LRC 設立一周年 謝恩セール」が行われました。


最初のお客

開始時刻になり、お客様も来ているというのに
メンバー揃わず、なかなか準備が整わない…。
まとまりがないのは相変わらずのようです。



この日バザーに出されたものは
世界の料理、発掘品、宝箱、鮮魚、工芸品などなど
いずれも破格の値段での販売でした。

中にはこんな物を売るメンバーも…。

怪しい商売

あ、あやし~。
これじゃお客も逃げるでしょう…。


ぽっけ>それはぷりしららが1週間洗わずに装着してた逸品ですよ
鳴○>まじか 帰って匂いを堪能します
神○の手下A>(*´Д`)ハァハァ
ぽっけ>ふふふ
鳴○>ぐへははは


って、買ってるし!!


そしてその後の会話を暴露する私。

制服裏話

え~、この商品はクーリングオフ対象外です♪




その後もたくさんの方が商館を訪れてくれました。

お客さま

メンバーのがんばりの甲斐あって、お越しくださったお客様には
なかなか満足いく買い物をしていただけたのではないでしょうか。


ここでお客様の喜びの声を一部ご紹介します。

「今日のバザー 料理全制覇して食いつくすぜー」
「じゃ、うちの女性陣の分買っていっていいですか?」(K様)

「サメキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!」
「いつもわしら喰われてる側ですが、
今回は喰ってやりましょうぜΨ(`∇´)Ψ」(V様)

「私の最近のブームのアーモンドビスケットがww」
「品揃えのマニアックさに負けたw」(R様)

「それは…制服ですか?」
「黒幕ーミルクレープほすぃ」(M様)

「ありがと、助かりました^^」(C様)
「こんなに食べ物って種類あるんだ~( ・_・;)ビックリ」(B様)
「いっぱいかっちゃいました^^;」
「衝動買いっ」(M様)

「いい買い物できました(*つ∋⊂)エーン」
「(*゚∋゚)クックルドゥドゥ」(T様)



当日お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで紹介メンバー達も、
楽しい時間を過ごすことができたと喜んでおります。

今後とも、ライラック商会とメンバー達を
どうぞよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うむ
はぁはぁ このかぐわしいかほり・・
く、、くれいすたん・・・


と、変態じみた投稿はこのへんにしておいて。
イベント乙でした。面白かったですよ~。
あの品揃えのマニアック差加減にはほんと脱帽でした。
またなんかあったら遊びにいきますんで声かけてくださいね~ 
2006/03/12(日) 11:42:56 | URL | かみなり #WV4V227M[ 編集]
・かみなりさん
当日はご参加くださってありがとうございました。
こちらこそおかげ様で楽しい時間がすごせましたよ。
私も他の人の商品が気になって仕方なかった…。へんなもいろんな物がありましたもんね。そちらのイベントにもぜひ呼んでくださいね。

軍人さんの古着は特に濃い血と汗と涙がしみこんでおります。心行くまで堪能してください。
2006/03/12(日) 18:22:43 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
ごちそーさまです♪
先日はおじゃましました~(_,_,)_
お料理ホントにたくさん並んでて、すっかり脱帽です。
うちの商会ジェノヴァにあるので、
お料理並べてもすぐ売れちゃう・・・orz
ヽ(´ー`)ノピザ以外作る余裕ありませんデスョ
これからはライラックさんところを目標に、
美味しい品揃えを目指してまいりまっす♪
2006/03/17(金) 14:33:21 | URL | ももか #NUpTSsbk[ 編集]
・ももかさん
先日はご来店ありがとうございました。
ジェノバだとお料理の売れ行きがすごいでしょうね。ピザしか作れないというのもわかります。
私はマニアックなものをついつい作ってしまうので、売れ残ることも多々です。作るのが楽しいから満足なんですけどね。
今度ジェノバの商館のぞかせてもらいますね。
2006/03/18(土) 00:06:37 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
