大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
LRC一周年謝恩セール~打上げ編~
前回記事「LRC一周年謝恩セール」の続きです。


「でわぁ~ 店じまい! そして高台へ!」

高台へ




懐かしいなぁ。
まだみんながアフリカにも行けない頃
よくここで集まっておしゃべりしたものです。

その後は行動範囲も広がり
出張組が増え
みんながリスボンで集まることなんてありませんでしたからね。

海を眺む

ここは相変わらずいい眺めです。


その後、遅れてお客様が到着。
特別に、その場でバザーの再開です。
ミニバザー


高台でみんなで集まると
なんだか時間がゆっくりのんびりすすんでいくんですよね。
私の大好きな場所のひとつです。



円陣


ライラックのみなさん、バザーお疲れ様でした。
数ヶ月ぶりで会う人ばかりだったので
なぜかドキドキしてしまいました…。
チャットではいつも話しているのにね。

またここでお会いできるのを楽しみにしてますよ。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
きょう、アフリカに眺めが謝恩するつもりだった。
そしてプリシラが記事に出張ー!
2006/03/12(日) 18:23:28 | URL | BlogPetの養命酒 #-[ 編集]
憧れの高台
みんなが集まっているのを横からこっそり
見ていたことはあるんですが
今回はその場に混ざれて本当うれしかったデス
また集まって時間を共に過せたらいいねー
2006/03/14(火) 10:38:48 | URL | Rin #1wIl0x2Y[ 編集]
遅すぎた客・・・・
のグリーンです^^; 私なんぞの為に急遽バザーをしてもらってすいませんでした グリーンは感謝感激雨嵐です><b
たくさんの品揃えぶりに、料理の事を知らない私も脱帽させられました。皆さんと高台でまったりできてよかったです^^
2006/03/15(水) 10:02:18 | URL | グリーン #-[ 編集]
遅ればせながら
この日は本当に楽しかったです。お疲れ様でした^^
この高台って普段は行かないのに、
何かあるとわーって集まりたくなりますね(笑)
特別な場所っていう感じがします。
2006/03/15(水) 23:54:06 | URL | 御恵最中 #mTa4kp0s[ 編集]
・Rinさん
当時は横からこっそりが多かったですよね~。そういえば高台で会うのは初めて…?
またイベントがあればはりきって参加しようね!

・グリーンさん
グリーンさんは特別なお客さまだからねー。
わざわざ階段をかけのぼって会いにきてくれたんだし当然。
またいっしょに楽しい時間をすごせますように…。

・最中さん
うんうん、ここって特別な場所ですよね。
私達がわいわいしてる間にも、ちらほら人がきてましたよね。みんなも何かを思ってここまできてるのかなーと考えてました。
2006/03/17(金) 13:52:33 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
