大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
ヨーロッパ潜入計画
ちょっとしたお知らせです。

リアルで5月にヨーロッパに潜入するクエストを受けてしまいました。

日にちもせまっているので、今ばたばたとしており
大航海もブログも、いままでのようにたっぷりと
時間を割くことができなくなっております。

更新が滞ることがたびたびあると思いますが
今までどおり暖かい目で見守ってやってください。


・・・私信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TELLありがとう



今日、ヴェネツィアでお声をかけてくださったあなたへ

ちょっと調べ物をしていて気づきませんでした。
ごめんなさい。。
あとからTELL返したのですが、
すでにログアウトした後のようでした。
これに懲りずに見かけたらお声をかけてくださいね。



コメント
この記事へのコメント
ぷりしらさんって有名人ですね~。
Blog更新していて楽しみに読んでくれてる人が
ゲーム内でも声かけてくれたら、そりゃうれしいでしょうなぁ♪
2006/03/18(土) 14:25:18 | URL | かみなり #-[ 編集]
リアルでヨーロッパ!うらやましいなぁ
2006/03/21(火) 12:40:23 | URL | Rin #-[ 編集]
・かみなりさん
ブログを見て声をかけていただけるのはすごく嬉しいです~。
ごくたまにしかないので、そりゃあもう飛び上がるほどですよ。
私はかみなりさんのブログファンですよ。
見てるだけで楽しいのが伝わります。
いつも勤務中にこっそり読んでます!


・Rinさん
Rinさんも旅行好きですもんね。
機会があれば本物のリスボンであいたいねー。ポルトガル行ってみたいな。。
2006/03/25(土) 11:37:03 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
養命酒が、調べを潜入しなかったよ。


2006/03/26(日) 17:30:40 | URL | BlogPetの養命酒 #-[ 編集]
復帰
昨夜から大航海に復帰しました。
森はごぶさたですが、整備中なのでまだ見せられる状態でないです…。
イクセという名前で真夜中にうろちょろしてますんで、見かけたらよろしくー。
2006/03/27(月) 12:50:13 | URL | 06 #-[ 編集]
お気になさらず^^
たまたま偶然見かけたのでご挨拶させてもらっただけですよ~^^

といいますか、余計な気遣いまでしていただいて、なんか申し訳ない気持ちが(汗

また機会がありましたら是非是非声かけさせていただきます~^^ノシ
2006/03/27(月) 19:17:25 | URL | Butterfly #uvG0qX5I[ 編集]
お久しぶりです
・06さん
わぁ、お久しぶりです。
復帰されたんですね!
どこかでお見かけしたらぜひお声をかけさせていただきますね。
私も森もえらいことになっております。
お互い建て直しがんばりましょう><
2006/03/27(月) 19:18:06 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
・Butterflyさん
ほんとにすみませんでした…。
気を使うなんてとんでもないです。
声をかけていただいて嬉しかったですよー。
私もお見かけしたらお声かけさせていただきますね!これからもどうぞよろしく。
2006/03/27(月) 19:21:17 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
