大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
噂のロンドン衛兵
大航海衛兵

ロンドンで王宮を守る衛兵さん。
今も健在でした。


ホースガード

この方は「ホースガード」で普段は馬に乗ってらっしゃいます。
観光客が横で写真を撮ろうが、ちょっかいをだそうが表情すら変えず
じーっと立ったままなのはさすがです。
ロンドンでは警官も馬に乗っていて(騎馬警官)道路を普通に
パカパカと歩いているので初めてみたときはびっくりしました。


そしてみなさんお馴染みのイギリス衛兵と言えば
この方達ではないでしょうか。
衛兵楽隊
うーん、かっこいいですねー。

銃部隊
こちらは少しぶっそうです。


黒帽子に赤服の衛兵を間近でみて、その帽子にくぎづけ。
よく見てください、ふわふわ風にそよいでます。
あぁ、かぶってみたい…。
いやちょっと触るだけでもいいの…。


このふわふわ帽子、熊の毛皮でできているそうです。
私がイギリスにいる間に、こんなデモが。


PETA100人裸体デモ 英衛兵帽子の熊毛皮使用に抗議
[ロンドン 21日 ロイター] 英国王室の衛兵が着用する熊の毛皮製帽子の廃止を求め、ロンドン中心部でおよそ100人の動物の権利運動家たちが裸になって抗議活動を行った。
21日、彼らは熊のマスクを除いて何も身につけない姿で、「女王の衛兵のために虐殺されるクマたち……弁解の余地無し」と書いたプラカードを手に持ち、女王および英国国防省に「バズビー」と呼ばれる高さ30センチほどの熊の毛皮帽子の廃止を求めた。


熊のデモ


ええっ!
これ真面目にやってんですか!?

何かと話題の衛兵さんでした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
日記楽しませていただいてます♪
色んなデモがあるけれど
これまた注目度が高い方法ですね

って 現実にこういう問題やデモがあるから
大航海でクマ変身グッズがでたのかや?
2006/06/14(水) 11:49:37 | URL | Rin #1wIl0x2Y[ 編集]
キットカットのCM思い出しますた。
クマーな最中さんはデモ中だったのですね。
2006/06/14(水) 18:45:24 | URL | Baby #-[ 編集]
・Rinさん
このデモはほんと目が釘付けですよね。
実際は間引きの熊の毛皮を使っていて、この帽子のために殺すんじゃないみたい。
でもこれをみて大航海のクマグッズを思い出したのは同意!

・Babyさん
そうそう、一番手前の仰向けのが最中さんだと思われます。
最中さんロンドン出張おつです!
何かと忙しい身なんですね~。
2006/06/14(水) 19:32:40 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
行ってません、やってません(笑)
これだけ見栄えがあると衛兵だけでも立派な観光ですね^^
2006/06/14(水) 23:04:12 | URL | 御恵最中 #-[ 編集]
・御恵最中さん
あら、残念。
当日参加されなかったんですね~。
連絡さしあげたらよかったね…。
衛兵の交代式は一時間前から行って場所取りした甲斐があったよ。
楽隊の演奏もあり必見!
2006/06/15(木) 21:40:47 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
