大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
プレゼント?
さて

私の手元にある

この包みの中身は一体何でしょう…?


包み
オープンっ!!





DSセット



いやー、われながら行動力あるなと感心します。


昨日ここにDS欲しいと書いたらいてもたってもいられなくなり
今日は家から5キロ以上離れた店に自転車すっとばしていってきました。

でもいざ売り場に立つと、やっぱり恥ずかしいもんです。
昨日考えた『会社宛の領収書をもらう作戦』は
さすがに実行しませんでしたが、変わりに
プレゼントでお願いします作戦』で
「これは私が使うんじゃなくってよ」というアピールをしてきました。
(それが最初の画像でX'masプレゼントになっている理由です)
包んでくれた店員さん、くだらない理由にお手間とらせてすみません…


同じ時に本体を購入にきていた中学生の男の子が
液晶保護シートというものを買っているのをみて
負けるもんか!!と私も購入。

せっかくなので、てきとうなソフトもいっしょに購入。
あんまり難しくなさそうな『やわらかあたま塾』を選びました。


そしてばっちり『おいでよどうぶつの森』も予約してきましたよ!
入荷数が未定なので、発売日に手に入るかわからないと言われましたが…。


今日はもうこれだけで満足、満足♪
シール貼りやゲームはまた後日。
スポンサーサイト

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
