大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
旅先で出会った有名人
旅先では有名人にお会いしました。
ざーっとお写真を紹介したいと思います。



シェークスピア


こちらはロンドンにいらした、「正体は実は○○さんじゃないか
いや、これは複数の劇作家が共通で使ったペンネームだ、
いやいや本当はこの人は女性だったんだよ!」
…と、その存在自体が謎のミステリアス劇作家シェイクスピアさん。

『恋とは溜息と涙でできているもの』 お気に召すまま より

あぁ、美しいですね~。素敵です。
正体が何だってかまやしません。
こんな素敵な感性を持ったあなたにお会いしたい!!



ベルギーのアントワープではこの方がお出迎えしてくれました。
53歳にして、なんと16歳の幼な妻と再婚した
とびっきりの張り切り屋、ルーベンスさん!

ルーベンス


この方は画家としてだけでなく、美術コレクターや外交使節として
多国を飛び回る才能あふれる方であったようです。



番外編

この方は日本が誇る有名人ですね。
我らがニンテンドー代表のマリオさん!

マリオさん

ウィンドゥショッピングを楽しむマリオさん


ごめんなさい。
あまりに衝撃的だったので、しばらくつけ回して写真を撮りまくって
しまいました~。

マリオ

店に入ったけど、店内をぶらっと見回しただけで出てくるマリオさん



そして誰よりも私を釘付けにしたのはロンドンの宣伝カーの彼。


宣伝カー

賑やかな歌と車体から吹き出すシャボン玉。
道行く人がみんな振り返ります。


流し目

歌っているのはなんと運転手本人!
信号待ちでは目をつむって熱唱、ときおり杉 良太郎ばりの流し目をみんなに送ってきます。

通行人はみんな彼に夢中。
取り巻きに混じって私もがんばって撮影してきました。
あーん、またあなたに会いに行きたいっ!



プリシラ旅行記、次回からはベルギー編を紹介。
ひきつづき、お暇な方はお付き合いくださいませ。




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
運転手オモロイwww

>信号待ちでは目をつむって熱唱
あるあるwww
2006/06/21(水) 07:28:13 | URL | ににぎ #-[ 編集]
・ににぎさん
>あるあるwww
え…
あるかしら…?
2006/06/21(水) 22:41:51 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
