大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
世界遺産の街並み
今回の旅では、イギリスの他にベルギーにも訪れてみました。

大航海時代MAPでのベルギーの位置ってわかりますか?
北のアントワープの街があるあたりがそうです。


大航海時代のアントワープの街に入ると、こんな建物が並ぶのが
目立ちますよね。

ベルギー建物


普通よりも縦長な建物がずらりと横にならんでいます。
では実際のベルギーの街はどうなんでしょう?
ベルギーで人気の観光地、街並みがユネスコの世界遺産にも
指定されているブリュージュに行ってみました。
ベルギー建物実写


おっ。
DOLの建物そのまんまって感じです!

実際の街並みは、本当に美しいところでした。
中世の建造物に石畳の続く道。
散歩していると、15分ごとに鐘楼からカリヨンの音が街に
響き渡るんです。
その雰囲気にうっとり。。

1人だったから、気のすむまで街をブラブラしました。
そして疲れたらカフェで休む。
あ、もちろん途中で名物のチョコレートを買ってつまみ食い!

そんな過ごし方が似合う街。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>あ、もちろん途中で名物のチョコレートを買ってつまみ食い!

ゆ、優雅すぎる・・・・
2006/06/24(土) 14:26:53 | URL | ににぎ #-[ 編集]
・ににぎさん
この時の私の食生活を知ったら、きっとその言葉はでてこないはず…フフ
2006/06/24(土) 22:48:47 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
