大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
海洋フェスティバル
ベルギーの電車で、隣に座ったおじさんに良い情報をもらいました。
「近くの『オステンド』という街で、海洋フェスティバルをやっているよ」と。

ベルギー最大のリゾート地、オステンド。
海洋フェスティバルっていうのも興味があるじゃ~ありませんか。
大航海時代プレイヤーのあなたも、海と聞けばわくわくするはず!
今回はこのフェスティバルの様子を画像でお伝えします。



さっそく次の日、電車でオステンドまで向かってみました。

海洋フェスティバル案内
駅前に看板がでています!
書いていることはさっぱりわかりませんが、なんか胸躍ります!!



海洋フェスティバル船
わーぉ!
船ですよ、船。
こんなにヒモ(?)のいっぱいついた船は初めてみました。
こんな感じの船がたくさん浮いていて、オーナーに頼めば
中を見学させてくれます。



海洋フェスティバル行進
楽隊も張り切っております。
素人っぽいところが新鮮でたまりません。


バザーではこんなものが売られてましたよ。

海洋フェスティバルバザー
あー、船用品がたくさん。
すごく雰囲気がでてますよね。かっこいい~。


海洋フェスティバルバザー2
ここにもー。
このランプ、玄関の門柱の上にぜひ飾りたいものです。



さすがに海がテーマです。
売られているフードもシーフードが中心。

海洋フェスティバル海老
海老サラダが私の心を釘付けにするんです…。
もちろん購入させていただきました。



海洋フェスティバル魚
魚のムニエルのせブレッドにも一目ぼれ。
ごちそうさまです。



あぁ、やっぱり私海が好きだなぁ。
こういうのを見るだけで、ドキドキ、ワクワク、クラクラします。
「アビィ・ロードツアー」の次は「ガンバの大冒険」ツアーを開催したいと思います。
希望者はプリシラまで!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
