大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
燻製屋さん
ニシンの燻製
ニシンの保存食「ニシンの燻製」(レシピ:北海の魚介料理)


前回紹介した『海洋フェスティバル』にて、またまた大航海時代レシピに載っている食べものを発見。


魚の燻製屋さんです。
料理そのものは「地味~」なのですが、道具は本格的で存在感抜群です。
燻製中


そしてこの燻製屋さん、店の顔である売り子さんも、とっても素敵なんですよ。


海の持つ自然の素朴さと、荒々しさを表現した店の奥に座る売り子さん。
売人

あまり明るいところがお好きでないのか、常に奥で座ってらっしゃいます。もっと近づいてみましょう。



燻製売り子さん

とっても味のある方達ですよね~。
冒険野郎のにおいがプンプンいたします。
(いろんな冒険してそうですよね…?)


商売するにあたって、売り手の印象って大事なんだなと確信した1日でした。(いや、この店が売れていないとか、かわいい女の子をおけとか、決して言っているわけではないですからね。)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
「売り子」の響きで どんなかわいこちゃん(死語?)がでてくるのかと期待しました
早とちりしてたことに気が付きました

「燻製食べるとボク達みたいにたくましくなれちゃうよ」って見本になって
ある意味ふさわしい?
2006/06/28(水) 11:03:03 | URL | Rin #-[ 編集]
・Rinさん
売り子はやはりかわいこちゃんにかぎるなーと思いました。
この人達の本職が気になってしかたなかったよ。ぜったいにただの燻製屋じゃないわ。
2006/07/04(火) 19:27:43 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
