大航海歴1年以上!なのに合計Lvは50と少し…。このブログでは私のヘッポコの秘訣を紹介しています。
スポンサーサイト
最も有名なベルギー人 ~番外編~
前回、続きがあるのをにおわせながら
かなりの日数を放置してしまいました。すみません。。


さて、人づてに小便小僧のジュリアンくんにまつわる
新事実を知ってしまった私。

ここから先は、人によってはショックを受ける場合がありますので
心の準備をしてからお読みください。

宿で同じ部屋になった人から情報をいただきました。

ジュリアンくんには妹がいるんだってー


はい、そういうことです。
まわりくどいことはやめましょう。


ジュリアンくんの妹さん、ご登場ください!





柵の中の小便ガール



あー、盗難防止用の柵がジャマで中がよく見えません。
どこの国にも妹好きはいるようです。

しかしここでひるんではプリシラが廃ります。

両隣のおじさん達がやっているように
柵の中に手を突っ込んで、あらゆる角度から
パシャパシャしてみましょう。


撮れた画像は…


Oh! NO~~~~~~!!


私こういうのを撮るつもりじゃなかったんです!
ジュリアン君のかわいい妹を撮りたかったんです!
ここを見てくださっている清純な娘さん達、すみません、すみません。




撮れた画像↓
小便ガール


アップは衝撃が強すぎるので小さくしております。

この像を見た観光客の表情は様々。
確かにジュリアン君と違って、とてもかわいくはみえないですよね…。


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメント反映されてないけど
ジャンヌケって書いてしまった気がする・・・

正解はジャンネケちゃん・・・。
2006/07/07(金) 00:01:57 | URL | 虎鐵 #-[ 編集]
ジュリアン君はお馴染みだからか衝撃なかったけど
妹ちゃんは・・・衝撃受けました(笑
2006/07/08(土) 17:16:04 | URL | Rin #-[ 編集]
Σ(・ε・;)

これは衝撃的・・・!

ちゃんと水は出てましたか?w
2006/07/11(火) 19:29:53 | URL | ちょこ #-[ 編集]
・虎鐵さん
そうそう、名前はジャンネケちゃん!
後から情報くれた、小便犬も見にいきたかったよー。
いや、見るべき。
見にいこ?

・Rinさん
そうそう、ふつうの娘さんには刺激が強すぎるのです!
こちらの方の像はシャレで作ったらしいのですが、とてもシャレになってません!!

・ちょこさん
水…。
しまった!気が動転してじっくり確認するのを忘れていました。
2006/07/15(土) 19:01:25 | URL | プリシラ #k4p9tOO6[ 編集]
オンラインゲーム
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
2006/07/27(木) 14:10:53 | URL | 至尊MACRO2 #DL7C8m6w[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 12:00:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
